ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
ご家族さん、増えたんですね^^;
なんてかわいい子猫ちゃん♪
うちの子もこんな時期があったんだなぁと
つくづく思いました。
うちの子は今や、巨大猫です(笑)
BY: ぴんきー* URL (2008/10/23 21:58) / #- [ 編集]
ククゥ、出たね。いよいよ。
チーちゃん、こちらもよろしくね。
って。。。。。
最近さ、子猫拾ったり、親から捨てられたり
私の周り、意外と多いみたいなんだけどぉ~
ブログ友も、先日、子猫をミルクで育てたみたいだけど、ダメだったみたいだしね。
チーちゃんには、タマちゃんがいるから
心強くて、ありがたい!
BY: がらがらどん URL (2008/10/24 07:37) / #- [ 編集]
わぁ~
ミッチェル家にまたまた新入りが
登場したのですね!!
今、どれくらいのワンニャンがいるのかしら?笑
でも動物を大切にするっていうのは
凄く良いことですよね♪
タマちゃんがチーちゃんのお世話してるんだぁ
良いママがいて助かりますね^-^

がらがらどんさん同様↑に
最近、子猫を捨てちゃう方多くて
驚いてますよぉ・・。
BY: リボン URL (2008/10/24 19:37) / #89zBIK8s [ 編集]
またまた、新しい子が増えたのね!!
こんな可愛い子がたくさんお迎えできるミッチェル家が羨ましいよぉ。
最近、チワワが大量に捨てられたり虐待されたりするニュース見てたので心が安らぎます。
リボンさん同様、動物を大事にするってとても大切なことだよね。
タマちゃんと親子みたいよ♪
ちーちゃん、これからも元気で幸せにね!!
BY: kana URL (2008/10/24 23:06) / #- [ 編集]
あらっ!ニューフェイス!!
ちはるちゃん、小さくて可愛い♪
お母様と子供さんたちのおかげ?で
ちはるちゃん、幸せですよね☆
タマ母さんに、いっぱい甘えてすくすく
育ってくれるといいですね!
BY: ちわママ URL (2008/10/24 23:06) / #- [ 編集]
工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

またまた可愛い家族が増えとう・・・!!!
『ちはるチャン』って名前なんだねぇ♪
『ちはる』って名前の由来は何だろう??(*'ー'*)
ちーちゃん、これから宜しくねぇ☆☆
タマちゃんが母親代わりで面倒を見てるのかぁ(●´∀`)ノ
ミッチェルさんも安心だねっ♪
タマちゃん、上品で綺麗な顔立ちッスなぁ(//∇//)
うちの実家のチンチラは7キロの巨体だから
抱っこするのが大変です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも名前は『コツブ』なんだぁ・・・。
ペットショップで会った当初は
ちーちゃんみたいに小さかったのになぁ( *´艸`)キャハッ
BY: タライクまま URL (2008/10/25 07:47) / #gRNlaMXQ [ 編集]
★コメントをいただいた皆様へ★

お返事遅くなってごめんなさ~~~い
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

チーちゃん。。。このブログの記事を書いた数日後一時危ない状態になったの(((((( ;゚Д゚)))))
でも今はすっかり体調も良くなり
着実に体重も増え元気に走り回っておりますのでご心配なく~( ´艸`)

これからしばらくはチーちゃんの記事が多くなるかも( ̄m ̄〃)♪
だってぇ~一番可愛い時期だもんねぇ~♪

これからチーちゃんも我が家の一員としてみなさんヨロシクですぅ~
BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/29 12:40) / #9fN258Kw [ 編集]
お久しぶりです。
しばらく、おさぼりしてた間に、家族が増えたんですね~♪
危ない状態も脱したみたいで・・気が気ではなかった事と思います。
これからも、スクスクと大きく育って欲しいですね♪
チーちゃんの成長を楽しみにしてますよ~!!

しかし、妹さんから8時前の電話・・妹さんが、そんな時間に起きてるなんて~ェ(笑)
妹さんの子供達も、動物好きですもんね!!
私には、この前久しぶりに飲みのお誘いのメールがありましたよ~♪
BY: チャム☆ティム URL (2008/10/29 12:51) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
