ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
すげ~~~家が動いてる!?
しかも回転まで!
楽しかっただろうな、見ていると(笑)
本格始動したら、また遊びにくるね!
あ、早めにね、グフフフ
BY: がらがらどん URL (2009/01/18 18:00) / #- [ 編集]
うふふっ。早速来ちゃいました~。
色々な事がありましたねぇ。
曳家工事って前やってるの見たことあるけど、すっごいですよねぇ~。
動き出すとあっという間だった気が…。
それにしても、おっきなお家だわ~。
ではでは、また~(⌒ー⌒)ノ~~~

BY: とろろ母 URL (2009/01/18 21:24) / #caePWJ.E [ 編集]
おぉ~、更新されてると思ったら・・
私達が載ってるじゃ~ぁありませんか~!!
ビックリしちゃいましたよ~。

お家のほう、早く落ち着くと良いですね!!
家が、基礎から離れて移動出来るなんて・・
スゴイですね!!(←関心している場合じゃありませんが・・・)

また、覗きにきます。
落ち着いたら、又、更新して下さいねぇ~。
楽しみにしてますよ~。

追伸:すべてが落ち着いて、かなり余裕が持てるようになってからで良いので
また、お洋服作って下さい!!
なかなか、市販のお洋服はサイズがなくて・・
全く急ぎませんので、いずれお願いします。
BY: チャム☆ティム URL (2009/01/20 12:48) / #- [ 編集]
お久しぶりで~す(^_^)
復活待ってましたよ~
家ってそのまま動かすことが出来るんですね。
窓からの景色も変わるってことですよね!
ちはるちゃんも大きくなりましたね♪
次の更新も楽しみにしてますね(^_-)-☆
BY: ちわママ URL (2009/01/20 23:09) / #- [ 編集]
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

チャム君とティムちゃん、めっちゃカワユス~♪♪
なんていう種類のワンちゃんなのかなぁ((*´▽`o)o゛

おうち、だいぶ落ち着いてきたんだねぇ!!
良かった、良かったぁ(*´ー`)
2日でおうちが移動するのにもビックリ!!
SORA姫と、ち~ちゃんは仲良くネンネしてるね(〃▽〃)
ち~ちゃん、ホントおっきくなったわぁ☆☆

次回も楽しみにしてるね((*´▽`o)o゛
BY: タライクまま URL (2009/01/23 17:57) / #gRNlaMXQ [ 編集]
お久しぶりです!
訪問して下さったのに遅くなりました

ミッチェルさんもそろそろ
復活の時期になってきたのですね
それは嬉しいです♪
自宅の様子も凄いことになってるんですね
驚いちゃいましたよぉ
どんな感じになるのかワクワクです
BY: リボン URL (2009/01/26 11:04) / #89zBIK8s [ 編集]
~コメントを残してくれた皆様へ~

お返事遅くなってごめんなさ~~~い
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

『復活!!』とかいっちゃって
全然復活できてない私。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

実は。。。このブログの更新をしてから数日後に
叔父から会社の事務職を頼まれちゃって。。。
断れずにもう一つお仕事が増えちゃいました( ̄▼ ̄|||)

体力も精神的にも現在いっぱい×②なんですぅ~(;´Д`)

今年はこんなはずじゃ~なかったのに。。。
スタートからこんな感じです(ノω・、)クスン

気持ちに余裕があるときに更新しますので
たまには覗いて見てね~

皆さんの所にもコメント残したいけど余裕がなくて。。。
ホント、すみません。ゴメンネ!!(人'v` 三 'v`人)ゴメンネ!!

BY: ミッチェルの子 URL (2009/01/30 18:46) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
