ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 10
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
ミキさん、お久しぶりです。

お元気かな~と覗いたら、びっくりしてしまいました。

チャチャちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

チャチャちゃん、ミキさんのお家でとっても幸せだったと思います。

ミキさんやご家族の皆さんの心が少しでも早く癒されますように…。
BY: とろろ母 URL (2009/07/12 14:21) / #caePWJ.E [ 編集]
お久しぶりです
更新されてたので楽しみに来て見たら・・・。

辛かったですね
子供ちゃん達もショックが大きいのでは?
でもチャチャちゃんはこれまで
幸せだったと思いますよ
だから1日も早く元気な姿をお空にいるチャチャちゃんへ
見せてあげて下さいね
心からご冥福をお祈りいたします・・・。
BY: リボン URL (2009/07/13 17:09) / #89zBIK8s [ 編集]
言葉が見つかりません。
私も逃げたくなりそうなほど、雷凄かったですもんねっ。。

写真を見ると、涙が溢れてきますが・・・
皆さんも言われてるように
ミキさんご家族の愛情に包まれて、幸せだったと思います。
これからも、天国でミキさんご家族を見守っていてくれると思います。

辛いと思いますが・・ミキさんご家族に心から笑える日がきますように・・・

チャチャちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
BY: チャム☆ティム URL (2009/07/14 16:05) / #- [ 編集]
久しぶりにPC立ち上げてブログを訪問してみたら…

信じられずに何回も記事を読んでしまいました

何ていったら良いか分かりませんが…

チャチャちゃんのご冥福をお祈りしております

BY: うーちろ URL (2009/07/23 23:23) / #jh9yyTnY [ 編集]
コメントを残してくれた皆様へ

お久しぶりです。
ず~っと更新出来なくてごめんなさい。

なれない仕事をはじめてから子供の事や自分自身の体調不良で
PCを開くのさえ辛い時期があり。。。

やっと体調も戻り自分の気持ちに少しだけ余裕ができた矢先にこんな事になってしまって。。。

マジで落ち込みました。

今、チャチャは我が家にいます。

チャチャがいつもいた場所に。小さな小さな姿になって。。。


帰ってきました。


この小さな箱の中にチャチャがいる。。。

その現実がが未だに信じられずにいます。

そんな中、皆さんの暖かい励ましのコメントで少し元気を取り戻しつつあります。

久しぶりの更新がこのような悲しいお知らせとなってしまいましたが

もう少し落ち着いたらまた楽しい我が家の近況をご報告いたしますね。

私のこんなつまらないブログを忘れずにいて足跡やコメントを残してくれた皆に感謝です。


ありがとう!!





BY: ミッチェルの子 URL (2009/07/25 21:19) / #J1RynYl6 [ 編集]
元気そうでなによりです。
家の工事は終了しました?
納得いく位置にしてくれました?

洋服の御店は御休みかにゃ(*^_^*)
BY: こま妻 URL (2009/07/27 03:18) / #sj93pB3o [ 編集]
久しぶりに覗いてみたら・・・
何て言っていいか・・辛いですね。
チャチャちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
BY: ちわママ URL (2009/08/08 22:13) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
