ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
No title
はじめまして^^
私のとこは北国なので、ミッチェルさんとはま逆に位置しています。
ここら辺の運動会は、なぜか夏休み前に行われます。
秋だと寒くてできないからなのかな・・・と思いますが。
よさこいソーラン、鳴子を手に私たちのところでも踊りますよ。
私が小さい時は、フォークダンスだったのになぁ・・(笑)
BY: ぴんきー* URL (2008/10/01 16:56) / #- [ 編集]
No title
うちの表現は、「ポニョ」1~3年までのねv-520
で、「ソーラン」は、学童の夏祭りで踊ってたよ。
双子ちゃんもリレーの選手だったのかな!
たかが運動会なのに、親もやっぱり気合が入るよねv-91
そいうえばさ、SORAちゃんって書いてたから、
別の名前のイメージだったんだけど
同じそらだったんだぁ~
バッグが活躍できるように、またお出かけしなくちゃねv-342
BY: がらがらどん URL (2008/10/01 17:56) / #- [ 編集]
お引越し、おめでとうございます♪
新しいブログって新鮮でいいですね。
運動会、SORAちゃん残念だったね(>_<)
せっかく可愛いバッグも買ったのにね。
もう、お腹は治ったのかな?
リレー、1位はスゴイです!!
おめでとう♪
いつもビリばかりだった私には羨ましいわ~
一気に寒くなりましたいよね。
でもうちはまだ半袖で頑張ってます(^^ゞ
また暑くなるかも??
BY: ちわママ URL (2008/10/01 21:56) / #- [ 編集]
更新されましたね!!
嬉しいです
運動会の季節ですもんねぇ
楽しくて私は大好きだったわ♪

SORAちゃんは残念だったけど
その後、どうですか?
季節の変わり目などで体調崩してしまったのかな?
ミュウも年に何度かあるので・・・。
又、元気になったらバックでお出掛け
楽しんでね!!
BY: リボン URL (2008/10/01 22:00) / #89zBIK8s [ 編集]
可愛いバッグですねぇ~♪
これに入ってお出かけ楽しみですね☆

双子のお二人さん
運動会頑張りましたねぇ~♪
BY: ☆MAKI☆ URL (2008/10/01 22:09) / #- [ 編集]
おおっ!!HPのデザインが変わってる
可愛いです~(*’v`丱)☆+゜

リレー惜しかったですねぇ
後ろの男の子の必死さがスゴイ
運動会って感じですね!

こちらも、もうすっかり寒いですよ
もう夜は、フリースのパジャマですもん

SORAちゃんのお腹(うんち)も
早く良くなると良いですね
BY: みるく URL (2008/10/02 00:32) / #- [ 編集]
あぁ~!!!そのバッグ、うちも持ってるよォ♪
オソロだねぇ~♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
SORAタンも一緒に運動会に行けたら良かったね(;ω; ))
もうピーピーは治ったかな?お大事にねぇ~☆☆
双子ちゃん②はリレーの選手だったのね(*´∀`)ノ
2位でも凄いよォ~!!!よく頑張りましたぁ♪
よさこいソーランって、金八先生で毎回やってるやつ?
オイラも一緒に踊りたい~((*´▽`o)o゛ソ~ラン ソ~ラン♪
衣替えは今週末を予定しちょります(* ̄∇ ̄)ノ
BY: タライクまま URL (2008/10/02 09:24) / #gRNlaMXQ [ 編集]
★ぴんきー*さん★

はじめましてぇ~
へぇ~そちらは夏休みに運動会があるんですねぇw(゜o゜*)w
よさこいソーランは今や全国各地で踊られていますよねぇ~
私も小学校の時に踊ったけど今のはリズムテンポが速くって
昔とは随分違いますよねぇ~時代の差を感じますε= (´∞` )

★がらがらどんさん★

そう!そう!
運動会は親が子供以上に気合が入るんだよねぇ~((●≧艸≦)プププッ
おっ!気づきましたね( ̄ー ̄) ニヤリ
「そら」と「SORA」名前の読み方は同じでも字にしてみると
イメージが変わるのが不思議だよねぇ~

★ちわママさん★

いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
はい。SORAのお腹、もうすっかり治りましたよぉ~
1日絶食させたら運動会が終わった夜には普通に戻ってました( ´艸`)
だんだん寒くなってきたねぇ~(;´Д`)
ウチも微妙な季節で衣替えが出来てないのよねぇ~

★リボンさん★

はい。SORAはもう大丈夫ですよぉ~
運動会に連れて行こうと思って
前日にお風呂に入れたのがいけなかったのか
お腹が冷えちゃったみたい(;´Д`)
1日絶食したら運動会から帰ってきたら普通に戻ってました(* ̄m ̄)
この時期は人間も動物も体調崩しやすいので
お互い気をつけなきゃねぇ~(A;´・ω・)フキフキ

★☆MAKI☆さん★

バッグ。。。可愛いでしょ~凄く安かったんだよぉ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
黒もあったんだけど子供達が「赤がいい!!」って聞かないもんだから。。。
私の年齢的に「赤」って年じゃないんだけど。。。
持って歩くのがなんだか恥ずかしいわ~(。-_-。)ポッ
子供達、寒い中、雨に打たれながらも運動会頑張りました(*^^)v

★みるくさん★

ふ・ふ・ふっ( ´艸`)
このテンプレ可愛いでしょ((●≧艸≦)プププッ
母からは「絵が気持ち悪い」って言われちゃったけど。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ
運動会。。。親が盛り上がって当の本人達は
寒かったので早く終わって帰りたかったみたいですよ( ´艸`)

★タライクままさん★

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ままさんとこも同じバッグ持ってるのぉ~仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
SORAはもうすっかりよくなりましたよぉ~
前日にお風呂に入れたのが悪かったみたい(;´Д`)
よさこいソーラン。。。今は曲のリズムもテンポも昔とは随分違うんだよぉ
私には踊れないわ~((●≧艸≦)プププッ



BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/02 14:11) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
