ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
わぁ~~~ぽにょ弁当美味しそう~♪
すごいなぁ~!!!!
とっても上手ですねぇ~☆
私も食べたいわぁ~!!!

九官鳥のたまごって
こんなキレイな色してるんですねぇ~☆
BY: ☆MAKI☆ URL (2008/10/02 17:34) / #- [ 編集]
キャラ弁、可愛い♪
いつもスゴイです!
作りやすいキャラとかやっぱりありますよね。
次は何が出来るか楽しみです(^_^)
おぉ~!!Qちゃん、今年も産んだんですね!
でも1年のこの時期しか産まないの?
相変わらず、綺麗な色ですよね(^^ゞ
BY: ちわママ URL (2008/10/02 18:21) / #- [ 編集]
ポニョだ~~~~
うちにも作って作ってぇ!!金払うから。
鳥ってさ、メスだけでも卵産むの、
初めて知った・・・・
BY: がらがらどん URL (2008/10/02 18:55) / #- [ 編集]
ミッチェルさんのキャラ弁 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
今回はポニョなんだねぇ♪
ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 魚の子ぉ~~♪(*´○`)o¶~~♪
めっちゃ上手に出来てるじゃぁ~ん☆☆
可愛い~((*´▽`o)o゛
やっぱミッチェルさんは料理の天才だにょ~ん♪

Qちゃんの卵、エメラルドグリーンで綺麗だね(*'ー'*)
この卵ちゃん、雛にならないんだよねぇ。。。
卵ちゃんの行く末は??(。・ω・)
BY: タライクまま URL (2008/10/02 19:20) / #gRNlaMXQ [ 編集]
遅くなりましたが・・・
お邪魔します。
初めにブログのコメント見た時に、何があったんだろう?と、ドキドキしちゃいました~!!
しかし、新しくブログ再開のお話で安心しましたよ~(笑)
今後とも、ヨロシクお願いします!!

キャラ弁、毎回すごいですね!!
ポニョに、見えますよ~↑
こんなお弁当・・勿体無くて食べれないですね!!
記念に取って置きたくなりそうです(笑)

Qちゃん。頑張ってますね!!
せっかく頑張って産んでるんだし、雛を見てみたいわぁ~!!
BY: チャム☆ティム URL (2008/10/03 00:14) / #- [ 編集]
アレアレ(汗)
昨夜、コメント残したはずだったんですけど・・・
残ってな~ぁい!!
寝ぼけてたのかしら?

遅くなりましたが、ブログ心機一転 再会おめでとうございます。
今後ともヨロシクお願いしますねっ!!

またまた、キャラ弁凄いですねぇ~!!
ポニョ、可愛い~~~ぃ♪
食べるのが勿体無いですね!!

Qちゃん、頑張って産んでますね!!
せっかく産むんだし、一度は雛が見てみたい気が・・・(笑)
BY: チャム☆ティム URL (2008/10/03 11:17) / #- [ 編集]
おぉ!!
連続更新されてましたね
嬉しいなぁ♪ワーイ
ポニョのお弁当可愛い
ミッチェルさんのお弁当は
食べる前の楽しみがあるから
子供に大人気でしょうね♪

そして今年も卵が!!
これって生まれた後はどうするのかしら?
BY: リボン URL (2008/10/03 17:09) / #89zBIK8s [ 編集]
すごいキャラ弁だぁ^^
これだと、子供にも大人気ですね。
お友達になってくれてありがとうです。
これからもよろしくです。

今気付いたけど、ワンちゃんの名前はSORAちゃん?
うちの猫の名前は、そらですw
ブロとも申請してもいいですかね?
BY: ぴんきー* URL (2008/10/03 22:00) / #- [ 編集]
★☆MAKI☆さん★

恒例のキャラ弁。。。もういい加減、やめたいんだけどねぇ~(;´Д`)
子供はもちろん周りの期待も大き過ぎて。。。ε-(ーдー)ハァ~~~ァ

Qちゃんのたまご。。。キレイでしょ( ´艸`)
私も初めて見たときにはビックリしましたよ
\(◎o◎)/!

★ちわママさん★

私のキャラ弁もネタ切れよぉ~( ´艸`)
今回はおにぎりに貼り付けただけだったので簡単だったけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
子供達は納得いかない様子だったけど
とりあえず全部完食してくれたのでよかったわ~(*^^)v

Qちゃん。。。今年もたまごを産んだけど
年に一度しか産まないのかなぁ~(〃 ̄~ ̄)ゞ
私にもわからないけど。。。

★がらがらどんさん★

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
こんなお弁当にお金をぉ~~~((●≧艸≦)プププッ
味は。。。微妙かもよぉ( ̄ー ̄) ニヤリ

鳥ってオスがいなくても卵産むんだよぉ~
スーパーのタマゴとかは無性卵だって聞いたけど。。。
有精卵はお値段も張るらしい。。。

★タライクままさん★

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
また、作っちゃったよぉ~トホホッ(ノ_・。)ぐすん
まぁ~今回のは簡単だったから。。。
次が。。。子供達に何を作らせられるのか怖いわ~(((((( ;゚Д゚)))))

おっ!!Qちゃんのたまごの行く末に気づきましたねぇ( ̄ー ̄) ニヤリ
このたまごの行く末は。。。食べる!!φ(c・ω・ )ψ モグモグ
な~~~んてウソだよぉ~((●≧艸≦)プププッ
Qちゃんに返します。。。
そのうちQちゃんに突付かれて割れちゃうけど。。。(゚_゚i)タラー

★チャム☆ティムさん★

あっ!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン~承認制にしてるのよぉ~
コメントしっかり入ってたよぉ~
寝ぼけてないから安心してください((●≧艸≦)プププッ
ビックリさせちゃったみたいだねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ブログ名もHNも変わっちゃったけど
これからも仲良くしてねぇ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆

九官鳥。。。結構飼うの大変なんだよぉ~
エサも新しい蒸かしたてのエサしか食べないし。。。
実は我が家が遠くにお出かけが出来ない原因は
このQちゃんがいるからなの(;´Д`)
雛ってことになると♂を飼わないとね(゚_゚i)タラー
いやいや!それは出来ないわ~これ以上は無理×②∑(; ̄□ ̄A アセアセ

★リボンさん★

ふふふっ( ´艸`)珍しく2日続けての更新です(* ̄m ̄)
今回も仕方なくキャラ弁です(;´Д`)
私としてはもうやめたいんだけどねぇ~ε-(ーдー)ハァ~~
いつまで作らせられるのやら。。。

Qちゃんのたまご。。。もちろん食べます!φ(c・ω・ )ψ モグモグ
な~んてウソだよぉ~ん((●≧艸≦)プププッ
後でQちゃんにそぉ~とお返ししてますよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも。。。最後はQちゃんに破壊されちゃうんだけど。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

★ぴんきー*さん★

キャラ弁。。。保育園の頃から作ってきましたが
さすがにもうネタ切れですε= (´∞` )

こちらこそぉ~早速、リンク貼ってくれて
($*'v゜)ノ【☆.。.:*.゜アリガト゜.*:.。.☆】ヽ(´v`*◇)
私も貼っちゃったよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ
よかったかしら?

おぉぉぉ~~そちらにも「そらちゃん」ってお名前の子がいるのねぇ~
( *´艸)( 艸`*)結構「そら」って名前多いかも。。。
「そら同盟」作ろうかな(* ̄m ̄)
BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/03 22:59) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
