ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
すごい、お金がかかっていそうな日本庭園ですね~。
庭とか詳しくない私でも、素晴らしさが分かりますw
お手入れとか大変だったでしょう?
グワバの実がなってるなんて、
南国って感じですね。
BY: ぴんきー* URL (2008/10/08 21:29) / #- [ 編集]
この立派な お庭、取り壊しちゃうのォ??Σ(*・д・ノ)ノ゛
ヾ(・ω・`;)ノ ヒィ~!!!
お母様は大ショックだねぇ~。。。
次はミッチェルさん好みの洋風に??
オイラが想像する洋風のお庭って、
全体が綺麗な緑の芝生で、白いテーブルと椅子があって
芝生の上をコリー犬が走ってるイメージ♪(笑)
グワバって日本でも栽培できるんだねぇ!!
すごい~(*≧∇≦*)南国みたぃ~♪アロハー♪
BY: タライクまま URL (2008/10/09 11:14) / #gRNlaMXQ [ 編集]
お庭もさぁ~お金かかるよね・・・
樹木も、草も、ほっといてたら森になっちゃうよ。
我が家の芝生、もはや芝生ではなくなってきてるしね。
洋風と和風、どっちも楽しめる庭にしちゃえば?
BY: がらがらどん URL (2008/10/09 15:23) / #- [ 編集]
あらっ
こんな立派なお庭取り壊しちゃうの?
自分好みじゃなくても、壊すのは
ちょっと寂しいですよね。
でも次の予定はたってるみたいなので
楽しみですね!
グワバって、みかんみたいな葉っぱなんですね。
ハワイの飲み物、ですよね??
BY: ちわママ URL (2008/10/09 22:51) / #- [ 編集]
金柑の実?とおもったらグワバなんだぁ~

南国?って感じです~

取り壊しなんですか~?

もったいない気がするけど…菜園もいいね!
BY: まめ URL (2008/10/11 14:33) / #- [ 編集]
★ぴんきー*さんへ★

庭の手入れサボるとこんな風になっちゃうのよねぇ~
グワバ。。。そちらでは珍しいですか?
南国って言われて初めて
「そっか~グワバって南国なんだ~"φ(・ェ・o)~メモメモ」
って思ったよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
グワバの実は子供達が喜んで食べてるよ。
ちなみに私は大ッ嫌い!!!


★タライクままさんへ★

そうなんだよぉ~この庭、例の件で壊すことになったんだぁ~
私の願いが叶った?( ̄ー ̄) ニヤリ
母はp(`ε´q)ブーブー言ってるけどね( ´艸`)
次は洋風に。。。と思ってるけどどうなることやら。。。



★がらがらどんさんへ★

ホント×②庭のお手入れってお金かかるよねぇ~
無駄な動力も。。。眺めてるだけの母はいいけど(;一_一)
ここ数ヶ月ほったらかしにしてたらこんなになってた(゚ロ゚屮)屮
今度は庭師さんに手入れを頼まなくてもいいように
洋風のお庭&菜園を作る予定♪
母の反対がなければの話だけど。。。(´・ω・`)


★ちわママさんへ★

そうなんですよぉ~母のお気に入りのお庭はなくなっちゃうの
嫌だ嫌だと言ってても実際なくなるとなると寂しいものです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私達は「次は洋風!!!」と思っているけど母がねぇ~(´・ω・`)
未だに納得いかないようで。。。
せめて中庭だけは母の希望を取り入れて
日本庭園にしようかな~と考えてます。


★まめさんへ★

金柑?((●≧艸≦)プププッ 確かにそう見えるかもねぇ~
グワバ、みんな見たことないのかしら?
庭。。。取り壊しになっちゃうのよぉ~
でも私的にはちょっと嬉しいかも( ̄m ̄〃)♪
母はp(`ε´q)ブーブー言ってるけど。。。
次は洋風なお庭に菜園を作る予定~(*`▽´*)ウヒョヒョ
菜園って楽しみがあっていいですよねぇ~
BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/12 16:48) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
