ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
「ガオーー」の顔の写真は、どこかに投稿して欲しいくらいだ!!
こわかわいいで、賞がとれそう♪
それにしても、たまにのおやつが大きいぞぉ。
BY: がらがらどん URL (2008/10/15 21:00) / #- [ 編集]
SORAタン、またまた可愛いワンピ着てるねぇ((*´▽`o)o゛
似合っとう・・・(//∇//)さすがお姫様じゃぁ~♪
プイッとした後に、じ~っと見つめてる姿がカワユス(*/∇\*)
実際は気になってるんだね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
豹変SORAタン・・・・!!!
『美味しウィッシュ』って感じかな( ̄m ̄〃)
BY: タライクまま URL (2008/10/16 16:44) / #gRNlaMXQ [ 編集]
SORAちゃんホントに
豹変しましたねぇ~~~(笑)
でもそんな姿も
可愛いですねぇ~~~♪♪
美味しそうな物は
我慢できませんよねぇ~~~☆
BY: ☆MAKI☆ URL (2008/10/16 17:41) / #- [ 編集]
SORAちゃんは可愛いので、どんな顔をしても許しちゃいそうですぅ(*^_^*)

お洋服の色、SORAちゃんにピッタリ可愛い

運動会のお弁当「ぽにょ」そっくりでした。
やっぱミキさんは器用ですわ。
BY: こま妻 URL (2008/10/16 17:56) / #sj93pB3o [ 編集]
あはっ!!
SORAちゃん、スゴイお顔してるね(>_<)
やっぱり、色気より食い気なのかしら(笑)
ちょっと横目で見てるとこが、可愛い♪
BY: ちわママ URL (2008/10/16 18:28) / #- [ 編集]
こんにちわ^^
かわいいですね(笑)
必死さが伝わって面白い!
おもしろペットのコーナーに
投稿して欲しいです。
BY: ぴんきー* URL (2008/10/16 19:57) / #- [ 編集]
ぷぷっ!!
SORAちゃん豹変に笑っちゃったよ~。
ジーとささみを見るSORAちゃんが、私的には好きだわ。
SORAちゃん、ピンクのドレスが良く似合ってる♪
本当ににお姫様だよ^^
BY: kana URL (2008/10/17 21:33) / #- [ 編集]
★がらがらどんさんへ★

SORA凄い顔してるでしょ~ぉ((●≧艸≦)プププッ
Σ(・ω・ノ)ノ!エェ~おやつ大きいですか?
ウチじゃ~この量のおやつは普通だと思ってたよ(゚_゚i)タラー


★タライクままさんへ★

SORAのお洋服、お褒め頂きありがとうですぅ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
凄い顔して食べてるでしょ~( ̄ー ̄) ニヤリ
たま~にしかおやつあげてないので卑しいの((●≧艸≦)プププッ


★☆MAKI☆さんへ★

SORA、豹変しすぎですよねぇ~(* ̄m ̄)
たま~のおやつなので目つきが必死なの((●≧艸≦)プププッ
それにしても卑しすぎ~~~~ぃ(;¬_¬)


★こま妻さんへ★

先日はありがとう~
例の話し合いはまだ続いてますが
少し先が見えてきたのでご心配なく~( ̄ー ̄) ニヤリ
お洋服、SORAに似合ってますか~
久しぶりにSORAに作ってあげたんだけど
。。。
あのお弁当、ポニョに見えた?( ̄m ̄〃)♪


★ちわママさんへ★

凄い顔してガッついてるでしょぉ~(* ̄m ̄)
SORAに限らず我が家の者は色気より食い気ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
飼い主ににてるの(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


★ぴんきー*さんへ★

凄い顔してるでしょ~ぉ( ̄ー ̄) ニヤリ
ウチのワンコ達はたま~にしかおやつあげないので
みんなこんな感じで必死におやつを食べてますよ( ̄m ̄〃)♪


★kanaさんへ★

ササミはみんな大好きなんだよねぇ~
ウチではたま~にしかおやつをあげないので
卑しさが伝わってるでしょ~((●≧艸≦)プププッ
お洋服はSORAだけのために久しぶりに作ってみました(* ̄ー ̄)v
でも、お洋服だけではお姫様にはなれないんだよねぇ~
性格が問題ありですから。。。( ´艸`)
BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/19 20:23) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
