ミッチェルの子供達?
我が家のペットや子供達の日記です。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
花火、綺麗ですね!
夏より寒い時の方が、綺麗に見えるって
いいますよね(^^ゞ
熊さんと写真、可愛い♪
熊さんは、何か食べてる間に撮るの?
それとも慣れてるのかしら??
パン君とジェームス君はここにいるんですね。
有名ですもんね!
記念写真もいい思い出になりますね(^_^)
BY: ちわママ URL (2008/10/19 23:53) / #- [ 編集]
お出かけ、お子ちゃま達も大満足の2日だったね♪
この季節に花火って、なんか新鮮!!
花火師さんが競い合うのだから、きっとすごい花火が打ち上げられるんだろうね。
そして、カドリードミニオン!!
くまさんにもいろんな表情や性格があるんだね。
赤ちゃんくまさんの三輪車、可愛い~~。
こんな大きなくまさんと撮影できるなんてビックリ!!
そしてパン君は、ここで劇をやってたなんて、またまたビックリだぁ!!
動物好きにはたまらないね♪

BY: kana URL (2008/10/20 10:58) / #- [ 編集]
お久しぶりです
訪問↓出来なくて
すみませんでした・・・。
今回はお出掛け話ですね!
パン君に会ったんだぁ~
確かに子供ちゃんにとっては
嬉しいですよね
記念写真もバッチリです♪
BY: リボン URL (2008/10/20 17:18) / #89zBIK8s [ 編集]
そ、うちも去年行ったカドリー
雨で、大変だったなぁ~
でも、やっぱりパンくんはかわいいよね!!
双子ちゃんも、本買ったんだね。
握手とかしてもらったかな?
うちは、みやざわさんの本買ったよ。
秋の花火大会、うちの市も今年から
大々的にはじめたけど、渋滞がいやなので
見にいけてないんだ。
BY: がらがらどん URL (2008/10/20 18:25) / #- [ 編集]
私も行きましたよ~
全国花火大会・・今年初めて河川敷まで行って見ました~ぁ。
毎年、この時期は、宮崎でバイクのイベントがあるのでそっちに行ってたんですけど・・
今年は、行けなかったので・・
いや~ぁ、感動しました♪
音楽に合わせた花火・・凄かったですね!!

カドリードミニオン・・しばらく行ってないなぁ~
パン君とジェームス、可愛いですよね♪♪♪
うちの子達、あそこに行ったら、必ず犬の散歩するんですけど・・・
何もお金払って散歩しなくてもって・・思うのは私だけ??
BY: チャム☆ティム URL (2008/10/21 13:35) / #- [ 編集]
すっごい面白そう♪
そんな施設があるんですね。
子供さんも、さぞ楽しめた事でしょう。
いいなぁ^^
BY: ぴんきー* URL (2008/10/21 19:43) / #- [ 編集]
★ちわママさん★

花火とってもきれいでしたよぉ~
私の住んでるところ。。。
田舎だけどこの花火大会の日は
全国各地から観光客が集まって来るので
普段混まない道路が大渋滞ですよ( ´艸`)

熊さんと子供達のショットは熊さんがおやつを食べてる間に
撮るんだよぉ( ̄ー ̄) ニヤリ

そうなんですよぉ~パン君達はここにいるんだよぉ~
でもパン君とみやざわさんは不在の時も多いらしいので
事前にチェクして行かないと「残念・・・」ってこともあるみたい。


★kanaさん★

久しぶりのお出かけで子供達もご機嫌でした~
全国花火大会。。。ホント感動的でとってもキレイですよぉ~
音楽にあわせて打ち上げられる花火。。。
歓声と拍手ものですよ( ̄ー ̄) ニヤリ
ここの熊さんは全国的に有名なんですよぉ~
芸を教えた訳ではなく自分達でアピってエサをおねだりするの( ´艸`)
個性的な熊さんばかりですよ((●≧艸≦)プププッ
パン君ここにいたのよ( ̄ー ̄) ニヤリ
人気者なので不在の時もあるらしいけど。。。


★リボンさん★

そんなぁ~すみませんなんて。。。
私の方こそなかなか訪問できてないのに。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
はい。久しぶりにお出かけしました~♪
パン君。。。実は3回目にしてやっと会えたの(´・ω・`)
なので子供達は念願のパン君に会うことが出来て
超~~~舞い上がってましたよ((●≧艸≦)プププッ
ちなみに母は「みやざわさん」に舞い上がってたけど。。。ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃ


★がらがらどんさん★

そう×②。カドリーに行った記事みたわ~
雨だったんだよねぇ~
雨の日、あそこは大変だよねぇ(´・ω・`)
本買ったよぉ~
つ~か母が「本買って握手しておいで」って。。。サインもね(;¬_¬)
自分では行けないので子供達を使ったって訳よ(;一_一)
おぉ~そちらも花火大会があるのねぇ~
年々観光客が増えくるので見に行くなら今のうちだよぉ~


★チャム☆ティムさん★

おぉ~花火河川敷でみたのぉ~\(◎o◎)/!
我が家は妹夫婦と車2台で渋滞に巻き込まれながらみたよ( ̄m ̄〃)♪
毎年花火もレベルアップしてるよねぇ~
渋滞も。。。(゚_゚i)タラー
カドリー。。。何度か行ったけどこの時期が一番いいみたいです。
ドッグラン。。。今度は絶対ワン連れで行きたいわ~
確かに「お金払って散歩」って考えるともったいないような。。。
でもそれも思い出かも。。。((●≧艸≦)プププッ


★ぴんきー*さん★

お出かけは久しぶりなんで子供達は大喜びでした~
熊さんにエサあげてぇ~
パン君の本と記念写真。。。お金が飛ぶようになくなる×②
大人は。。。金欠。。。グロって帰ってからはやる気なし((●≧艸≦)プププッ
まぁ~いっかぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ



BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/22 17:24) / #9fN258Kw [ 編集]
”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 出遅れたぁ!!!

秋の花火大会も素敵だねぇ☆☆
綺麗な花火が盛り沢山~~(*≧∇≦*)
全国の花火師さんが集まるって凄いなぁ♪
色んな仕掛け花火が見られるんだろうなぁ・・・((*´▽`o)o゛

クマさんがいっぱいいるねぇ!!!
この右手をあげてるクマさんも本物だよね??
クマさんの手のひらって初めて見た(*'ー'*)
グレーというかシルバーっぽくてカッコイイ♪
このおっきな お手手で鮭とか捕るんだね(o ̄∀ ̄)ノ”
パン君とジェームス君だっ!!!
テレビでよく拝見しとるよォ~~ヽ(,,・∀・,,)/
パン君にバナナをあげてみたいッスなぁ♪
BY: タライクまま URL (2008/10/22 18:11) / #gRNlaMXQ [ 編集]
花火きれいに撮れてますっ~!

うちもこないだ花火大会がありました。

季節はずれ?って思ったけどこの時期でも

あるんですね~この花火はベランダから

唯一よく見えるんですよ。

熊さんいいなぁ~お手てあげるの可愛い

ですよね!いくらでもえさあげたくなります
BY: まめ URL (2008/10/22 18:38) / #- [ 編集]
★タライクままさんへ★

はははっヾ(▽⌒*)出遅れてなんかいませんぞぉ~
花火。。。キレイだったよぉ~
家からも凄くよく見えるんだけどやっぱり近くで見るのは格別なんだ~
夏祭りのショボイ花火大会とは全然違うの~

もちろん!!ここに写っている熊さんはみんな本物だよぉ((●≧艸≦)プププッ

おっ!!いいところに気がついたねぇ~
さすが、私と同じ。。。肉球フェチだね( ̄ー ̄) ニヤリ
肉厚で触れるものなら触りたい。。。( ̄m ̄〃)♪


★まめさんへ★

おぉ~そちらでも秋の花火大会がありましたか~
夏よりもキレイに見えますよねぇ~

ここの熊さんたちはみんな個性的で自己アピが凄いんですよ( ´艸`)
誰も教えていないのにそれぞれ工夫して
「エサをくれ~~~ぇ」ってアピってるの。
おもしろいでしょ~
エサをくれ~ぇってアピっている割には
自分のところより少しでも離れた場所に
エサが投げ入れられると動こうとしない怠け者の熊さんたち。。。( ̄▼ ̄|||)
まぁ~そんなところも可愛いんだけどね( ^ー゜)

BY: ミッチェルの子 URL (2008/10/23 19:30) / #9fN258Kw [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ミッチェルの子供達? All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
